タダで仮想通貨を集めたり、不労所得目指したり
たまにドット絵をつくる・・・雑記ブログ



「無料で仮想通貨がもらえる蛇口だよ!」
(cryptocurrency faucet)
↓↓↓↓

freebitcoin:無料Bitcoins moonbitcoin:無料Bitcoins bitfun:無料Bitcoins bonusbitcoin:無料Bitcoins moonbitcoincash :無料Bitcoincash moonlitecoin :無料litecoin moondash :無料dash freedogecoin:無料Dogecoin moondogecoin:無料dogecoin moonbitcoin:無料Bitcoins

the GIFs 2016

GIF MAGAZINE


どうも、多出汁です。
私がよく利用していることを少しお話します。

 「GIF MAGAZINE
これはGIFアニメクリエイターのためのGIF投稿・検索・共有サービス、 GIFアニメコミュニティー。

GIFアニメはブログを作っている方ならご存じの方も多いと思います。
私はドット絵をよく作っているので、出来上がったドット絵を「GIFMAGAZINE」へ投稿しています。




ここを利用するようになったのは、 Facebookにgifアニメーションを投稿出来ることがわかってからですね。
知り合いの誕生日とか、イベントとか、アニメ付きコメントを投稿したりしています。

GIFMAGAZINEに投稿されたgifアニメーションは、
無料でどなたでも利用することが可能です。

クリエーターの方もたくさんいらっしゃいますし、
作品も毎日多数投稿されています。
アニメーションなので、投稿すると目を引きますし、
ブログのアイキャッチとしても大いに使えます。

時間ある時目の保養がてら訪問してみて下さい。
気に入ったのがあれば、1度共有して利用してみてはいかがでしょうか。

最近では自分が撮った動画を、gifアニメ化するアプリなんかも沢山あるようですので、良かったら投稿してみて下さいね。

GIF MAGAZINE」はコチラ



the GIFs 2016

日本最大級のGIFアニメコンテスト

GIFMAGAZINE主催であるGIFアニメコンテストが、
11月6日、今日締め切りだったのですが、
このコンテストへ作品を応募いたしました。

かなりの多数の作品が応募されたみたいですが、
私が応募した作品は、もちろんドット絵。
パンダのこたろうが登場するドット絵。
賞が十数個、部門別に用意されている模様ですが、
その中でもねらうのは、この2つ。
ドット絵部門賞
ローソン賞

応募した作品の1つを載せときます。(^^)
作品名:からあげクン。おいしい食べ方




私のドット絵のクオリティは・・・とても高いとは言えないので、ドット絵部門も難しいだろうなぁ~。
しかし、やりきった満足どは高いかな。

発表は12月18日。

期待はせずにドッター技術を磨くとしますかね。(^^)








姿勢がよくない、肩や腰が気になる方










2 件のコメント:

  1. からあげクン、素晴らしいです。
    ローソンから金一封??
    あったら嬉しいですが、考えが不純ですかね(*´▽`*)

    返信削除
    返信
    1. 素晴らしいなんて最高のほめ言葉!心に響きました。
      ありがとうございます。
      せっかく応募したので、できるなら金一封いただきたい。
      賞金ありますので、応募の動機にもなってるのは確かです。(:^^)

      削除