いい大人なんだけど!外食先で見かけた、今まで知らなかった漢字




コレ・・・何てよむ?


地元のうどん屋さんに出かけて、席について注文しようかと店内を眺めた時、大きい壁掛けのメニューが目に入りました。



内容は、次の動画に書き込みました。
50秒弱の短いアニメーションです。
再生お願いします。ついでにチャンネル登録お願いします。
(今回、内容は文章で書きません。m(__)m )

次のVTRをご覧ください。



※出演:こたろう、スライム、けむりん。
(今回はゲストとして「けむりん」さんに出演していただきました。)


登場人物の紹介をしておきますね。

けむりんさん(黄色いトリさんです)
けむりんのブログ→だるい公務員
私が、ブログを始めたときに初めてコンタクトをとった方。
もちろんドッターさんである。

 スライムさん
スライムのブログ→借金(要約してます)

ブログ訪問して下さいね。
こたろうからのお願いでした。


VTRごらんいただいた方!読めましたか?


恥ずかしながら、私は読めませんでした。
知らないんですから、意味分かりませんし。

40年生きてきて、知らんことまだまだあるんやなぁ~
なんて思いながら、キツネうどんカシワ御飯いもを美味しくいただきました。( ´艸`)




ブログ書くのは30分かからんのに、
アニメ作るのに2日かかったわ!(ノД`)
しんどい・・・けど充実感いっぱいである。
自己満アニメにお付き合いいただき、ありがとうございます。感謝。


YouTubeへ取り組み始めました。
こたろうのファンになってもいいという方。
良かったら「チャンネル登録」をお願いいたします。
(アニメ制作には、かなり時間かかりますのですんまへん)




0 件のコメント:

コメントを投稿