タダで仮想通貨を集めたり、不労所得目指したり
たまにドット絵をつくる・・・雑記ブログ



「無料で仮想通貨がもらえる蛇口だよ!」
(cryptocurrency faucet)
↓↓↓↓

freebitcoin:無料Bitcoins moonbitcoin:無料Bitcoins bitfun:無料Bitcoins bonusbitcoin:無料Bitcoins moonbitcoincash :無料Bitcoincash moonlitecoin :無料litecoin moondash :無料dash freedogecoin:無料Dogecoin moondogecoin:無料dogecoin moonbitcoin:無料Bitcoins

収益、月収1000円もらうためにどうする?俺


アマブロガーを見据え、ブログの内容を改める事を決めたものの、何から手をつけるか?



まず、今回のタイトルはどうでしょうか?

このタイトルだったら、
需要ありそうかな?
みんなも見たいって思うかな?



「収益、月収1000円もらうためにどうする?俺」

気を引くかはさて置き、
このタイトルでは、大体ですがどんな方が見に来てくれそうか想像がつきやすいかとおもいます。

タイトル重要性を、ほとんどの方が記事にしてありました。「キーワード」をタイトルに入れて作ろう!と。

キーワードは「収益、月収1000円」。


キーワードには押さえるべき ポイントがあります。
それは、検索するときに打ち込んでいる
「単語」のことです。

調べたいことを見つけるために、単語をいくつか入力して、目的のものを閲覧、購入したりしていると思います。
検索キーワード」これをタイトルに入れてみることです。


こんな記事を書いといて今更ですが、
今回のブログに入れたキーワードは、検索キーワードと呼べるものではありません(収益、月収1000円なんてほぼ誰も調べませんから!)


タイトルに検索キーワードを入れる
コレを意識して、 ブログの内容を考えようと思います。




脱・日記


ブログの内容は、ブログのタイトルに沿ったものが理想
それはわかっているつもりです。

収益の基本は広告収入。
アクセスあってこそ広告がクリックされる。

そこで、脱・日記を思い立った。

なぜ?脱・日記なのか?
日記を毎日毎日更新しても、なかなかアクセスは上がりません。それは常日頃から感じていることではありました。

日記は量産してもアクセス数が上がらない!


今まで、好き放題の日記ブログしか書いたことない私ですが、「脱・日記」なんて、書けるのか?

そもそもこういう書き方が、日記感丸出しである。


 ブログの内容をどうするか?ですが、
・有益な情報
・話題性の記事
・興味があること

こんな記事を書いていくのが収益性を高めていくようです。

書きまくって、スキルを上げるしか道は無い。

自分のスキルアップ!
頑張れ・・・俺!







0 件のコメント:

コメントを投稿