タダで仮想通貨を集めたり、不労所得目指したり
たまにドット絵をつくる・・・雑記ブログ



「無料で仮想通貨がもらえる蛇口だよ!」
(cryptocurrency faucet)
↓↓↓↓

freebitcoin:無料Bitcoins moonbitcoin:無料Bitcoins bitfun:無料Bitcoins bonusbitcoin:無料Bitcoins moonbitcoincash :無料Bitcoincash moonlitecoin :無料litecoin moondash :無料dash freedogecoin:無料Dogecoin moondogecoin:無料dogecoin moonbitcoin:無料Bitcoins

ブログの内容どうする?王道を突き進むべきか?俺



アマブロガーを見据えて、ブログの内容を改めることを決意したものの、中身をどうしようか?


日記のようで中身がない、有益性のない記事を量産しても、収入に結びつかないのはわかった。


脱日記を決意したものの、内容をどうするか?




その前に、何をもって?何について有益な記事を書いていくか?これを決めよう!


「テーマ」の選定



アフィリエイトで収益性が高い広告を調べると

・金融(保険、証券口座・FX口座、クレカ、消費者金融)
・不動産売買
・自動車 売買
・エステ、美容、ダイエット
・語学(英語・英会話)
・就職、転職

やはり流通が多い業界の広告が単価が高い傾向にあるようです。

テーマに沿った、ぶれない、有益な情報の積み重ね。
これを意識して続ける 。


テーマを決めて一貫して書いていくのはわかった。
はたしてこれで頑張れるのか?・・・俺。




ブログの道も楽ではない。(T_T)


テーマを決めるって言っても、・・・
まるっきりわからん。強いて言うなら・・・


体験あるのはダイエットくらいか?
あとは借金アルくらい?
賃貸物件に住んでるし、はほしい。
ももってる、ローンもある。
英語話せるようになりたいと思うし、
転職も4回、バイト数知れずやった。


なんか、どのテーマにしても、書けそうな気がしてきた。
しかし、必要な情報、有益な情報は、深~いところにある。
しかも、一貫してぶれずに書くとなると、難しそうだ。

いろいろ書いてたら、日記みたいになってくる~(TT)

ただ、お金が貯まってなくて裕福ではない稼ぎだい



 楽ではないは知ってる。本音は「楽して稼ぎだい!」


そう!!
俺は・・俺は・・楽して稼ぎだい!!!

しかし、皆思わないのだろうか?
楽して稼ぎだい!と。


先人たちの経験を足跡を真似て、
日本のブログ界は成長しているかに見える。

ブログで収益できるように、5万いやもっと、
検索すれば、収益を得るための情報は山のようにある。

当然、その稼ぎ方に沿って進むのが王道であると言えよう!


私は、
その王道にこそ、活路は見いだせる
と信じたい!


ブログの王道に隙を見つける!内容はその後にするとしよう。







0 件のコメント:

コメントを投稿