崖っぷちサラリーマン「マリオ」続々々々々(完)

運命の時!それが意味するもの!



前回)
実力・人気共に優れた競走馬に身銭を投じた2人。





勝利を確信している「マリオ」

実に36連勝(だったかな?)

順調に勝ちを伸ばしている中、

「極技:倍プッシュ」を引っさげて、

自由を掴まんと勝負に挑んだのであった。

一方、微動だにしないスライムは、

一攫千金を求めて、

転がして・転がして・転がして貯め込んだ種銭をドカンと、

「秘技:複勝転がし」の勝負に打って出たのである。



7番アンビシャスが1番人気!(マリオ推し)
4番リアルスティール2番人気!(スライム推し)

待ちに待ったゲートが開いた!




ゴール手前。

先頭争いに名乗りを上げた「アンビシャス」

マリオ勝利が見えた。

マリオ「キタ」
スライム(目をつぶった)

マリオ「コイ!」
スライム(展開が悪い、祈る、自分を責める)

マリオ「おいおい」
スライム(ぱるぷんてを唱えた!しかしMPが足りない!)

マリオ「(お手手のしわとしわを合わせて)お願い」
スライム(アドセンス!アフィ!モッピーのバカやろー!)

マリオ「あ~~~」
スライム(PVが足りない!)


マリオスライム(チーン!)



マリオとスライムは、

JRAの誘いにはまり、灰と化した。

そしてマリオは消え、

絶望に蝕まれた中の人が解放されたのであった。

心を折られ、ギャンブルから足を洗い、

地道に精進していく事を決心する中の人であった。


崖っぷちサラリーマン「マリオ」   完








※マリオさんが消息を絶ったため、
「崖っぷちサラリーマン「マリオ」は終了となります。
今まで御贔屓に頂きありがとうございました。
m(_ _)m




崖っぷちサラリーマン「マリオ」→TOPへ










気になる人は覗いてね

※スライムのブログ→借★★★★★★★★★

※マリオの中の人→「やらかしくん

※元祖倍プッシャー→「でことらくん


※この物語は、もちろんフィクションですよ

0 件のコメント:

コメントを投稿