当たって!ナンバーズ3(番外編)過去統計上で当たりにくい数字は選ぶな

ナンバーズ3の的中数字と出目傾向



ナンバーズ3の1口買い(セットボックス)を実践しておりまして、
購入するにあたり、何か傾向が掴めるんじゃないか?
自分なりに分析してみようと思います。

今年の1月から8月までの的中数字を書き出してみます。
今年の1月から本日まで、
抽選は168回行われております。

最も多い的中回数4回の組合せです。

※「」の右数字は第1回抽選から第4736回の的中回数を示す。赤字は30回以上の当選。

「015」38
「378」28回
「679」32


続いて的中回数3回の組合せ。

「014」38
「045」30
「049」33
「089」47回(最多)
「123」23回
「147」33
「178」31
「346」28回
「347」27回
「459」37


続いて的中回数2回の組合せ。

「019」33
「027」16
「028」33
「037」32
「057」28回
「058」30
「067」27回
「069」22回
「078」22回
「234」33
「245」30
「268」31
「357」23回
「469」32
「489」23回
「578」27回
「589」33


168回の抽選のうち、
だぶり数字当選回数は50件
1回的中は42件
2回的中は17件
3回的中は10件
4回的中は 3件


2回以上(複数回)当選している組合せの半数以上が
総当選回数30回以上的中している。

総当選回数20回以下の数字は
「027」の1件しかないのをみると、
こういう事が言えそうである



総当選回数20回以下の数字は、
複数当選は難しい。

総当選回数20回以下の数字を選ばないようにして、
総当選回数30回以上の数字を選ぶと、
的中率があがりそうである。


体感として、
今まで出にくかった数字は、
今後もでにくい傾向にあるんじゃないでしょうか。

出ない数字を外す買い方をすれば、
選択の幅も狭まりますし、
複数当選の期待も高まります。

同じ数字を買い続けるのであれば、
総的中回数の多い数字を選んでは如何でしょうか。

ナンバーズ3当選数字一覧


私が今買い続けている数字は
「831」38
1回的中している組合せである。
12月までの残り4ヶ月、
複数当選を期待して待ちたいと思います。








0 件のコメント:

コメントを投稿