当たって!ナンバーズ3(32・33週目)

(※この投稿は、40代男サラリーマンの多出汁が、2017年1月からナンバーズ3の1口買いを継続し、1年間を通してプラス収支で飾れるか?を実践するものです。暖かく見守ってくださいm(_ _)m)



「8月中に的中で、プレゼント企画」と思ったが、

そうは簡単に当たってくれない(>_<)ゞ












購入数時は「831」


32週目の結果は

8月 7日・・・「207」

8月 8日・・・「594」

8月 9日・・・「097」

8月10日・・・「229」

8月11日・・・「47」


33週目の結果は

8月14日・・・「693」

8月15日・・・「20

8月16日・・・「508」

8月17日・・・「7

8月18日・・・「05」






先々週の投資  「  2000円」

総投資     「 32600円」

当選金総額   「 21600円」

褒美:イカ刺定食「ー 1300円」
  :居酒屋  「ー 2400円」


収益      「ー14700円」

的中回数    「 3 回 」 




8月の抽選は、のこり9回。

当たって欲しいんだが、
そう簡単でないよね。σ(^_^;


金運アップ画像にとシェンロン作ったけど、
一応役目は果たしてくれたしな。


更なる金運アップ画像を作ろうかな。
願いを3つ叶えてくれるアノ御方にでもお願いしてみるか?

とりあえず8月いっぱい祈りながら待ちたいと思う。

0 件のコメント:

コメントを投稿