何もせずに稼ぐ。

(※40代男サラリーマンの多出汁が、実践投稿をさらします。)


不労所得とは

働かないで得る所得・・・利子、配当金、家賃、地代など。


働かなくても入ってくる収入って、

「欲しいですか?」

私は欲しい人です。

そんな私がやってる稼ぎを勝手にさらします。







先日、このブログにて投稿を終了した

FX少額投資の記録」では、

私が運営するブログの収益と、

私が登録しているポイントサイトのポイント換金を資金に、

1ヶ月1000円程度の金利をもらうまでの実践投稿をやってたんですが、

1ヶ月1000円程度じゃ面白味もないというか、

投稿してて記事を書く気が下がってきたので、

もう少しやる気が出そうな金額

これを記事にしようと思います。


良かったら過去の記事も読んで下さい。m(_ _)m
  →→「FX少額投資の記録


(南アフリカランド通貨の取引は→→ DMM FX





1ヶ月3000円程度

コレくらいは最低でも欲しい。

こんな事を前回の記事でも書いたんですが、

1ヶ月3000円というと、年間36000円。

100万円の資金で、年利3.6%の運用で稼げる額ですかね。

100万円なんて簡単に調達出来る訳ないし、

ましてや動かせる余裕なんて無いわ(ノД`)

この記事を書いてる私にそんな貯金・資金は無い。

100万円なんて私の年収の1/3(゚∀゚ゞ)

1家3人生活を切り詰めても、簡単に貯めれるはずもない。





(※FXのサイトはこちら → DMM FX



私がやってる運用をお見せします。

運用と呼べるものかどうかは、

この記事を読んでいる皆さんの見解は違ってくるかと思います。

とりあえず見てください。

働かないで得る所得の中の「利子

コレをもらってます。



(見えにくいのはスミマセン。クリック拡大下さい)

写真は「外為どっとコム

お金が少なくてもやれるFXを利用してます。

取引した通過ペア「TRY/JPY」(トルコリラ/円)




トルコリラ

20000通貨(20LOT)持っています。

「1トルコリラ=31.274円」の時に購入。


20000通貨を普通に買うと約62万円相当。
ですが、私の資金は60000円。
FXの会社に入金してます。

トルコリラの金利は「8.00%」

10000トルコリラ持ってると、

1日95円もらえます。(現在の金利)

20000トルコリラ持ってるので、

1ヶ月に5500円~6000円の利子をもらってます。

※6月6日に取引始めたので、本日までの利子(スワップ)の合計は、
13232円」。
約2ヶ月でこのくらい貯まってます。


(※FXのサイトはこちら → DMM FX


資金はどうしたかというと・・・

基本お小遣いから60000円捻出しました。

欲しいモノは、
ポイントサイトで貯めたポイントを換金して買ったり、
ブログ書き出してから、
記事に時間を使うようになって浪費癖が減ったかな。
稼ぐことを意識してると節約も意識するようになったし、
少ないですがブログから広告料が月に数百円は入るし、
パチンコとかギャンブルさえしなければ、
毎月の小遣いから少しずつ貯めれた金額です。



(※FXのサイトはこちら → DMM FX


稼ぎは今のところ1ヶ月5000円以上

利子(スワップ)はいつでもおろせます。
目指すところはもっと上にあります。
なので、まだおろしません
注)FXの会社によっておろせないところもあります。

FX少額投資の記録」を実践していた時の利子は、
1ヶ月1000円程度で現在ももらってます。
利子を合わせると約7000円。
不労所得としてもらってます。

利子(スワップ)をもらうのは簡単です。
しかし、それは平和な世の中が有ってこそ。

買い方を下手すると為替差益で一瞬で失う可能性は有る。

最近は北朝鮮のミサイル発射予告やら、
トランプ大統領の疑惑やら何やらで、
トルコリラを買ってる私としては、
あまり好ましくない相場が続いてました。

資金が無い人にとってはハラハラする相場だったと思います。

余裕資金で取引すればなんてことない問題なのですがね
σ(^_^;



1ヶ月最低3000円欲しいって言ってましたが、
そこは通り越しましたね。

今日は私がやっている運用をお送りしました。
国がつぶれたり、
FXの会社がつぶれたり、
金利が下がったり、
戦争が起こったりなどなど、
そういった要素がなければ
100%とは行きませんが、
ほぼ利子をもらい続けることが出来ます。
この継続は味方にすれば力になりますよ。










□■やってみたいけど資金が無い方へ。□■

始めてみたい方は口座開設を!

ポイントサイトから作ることお勧めします。


自分のお金で始めなくても、
「0」から生み出して投資できます。

ポイントサイトされてない方は、
まずはポイントサイトで、
お小遣い稼ぎから始めてみてはいかがでしょうか?

「口座開設」はポイントも高く、
資金集めには最適です。
ポイントサイトに慣れたらチャレンジして下さい(●´ω`●)


当ブログオススメの「ポイントサイト
ポイントたくさんもらって、換金しよう!
こちらからどうぞ。
登録は無料です
   ↓↓↓↓
こちらから登録待ってます(●´ω`●)

ハピタス (換金手数料がありません!買い物で使ったり、ポイント還元も優秀です。アンケートや無料会員登録で貯まります。1ポイント=1円)

ちょびリッチ(ここから登録して、1ポイント以上獲得で500ポイントもらえます。換金手数料がほとんどありません。1ポイント=0.5円)



0 件のコメント:

コメントを投稿