当たって!ナンバーズ3(ご褒美編)

キンキンの生ビール(●´ω`●) 旨し!!




ナンバーズ3的中のご褒美ということで、

キンキンに冷えた生ビール

いただいてきました。( ^o^)ノ



キンキンや(●´ω`●)



串焼き、アジのごま醤油、
美味しくいただきました。(●´ω`●)



今回伺ったお店は、 
串焼き まさ
福岡市大橋にあります串焼き屋さんです。
(店舗紹介→ホームページへ


テイクアウトが主で、
10名くらいが入れる座敷あり。
夫婦で営まれてる、
こじんまりとしたお店。




気さくな常連さんに絡まれて、お近づきになり、
お酒とおいしい串焼きを沢山いただきました。
タダ酒飲みすぎた(*_*)

今回のご褒美
しめて2400円也

満喫できました。( ^o^)ノ
次当たったら
またご褒美やろう。






2 件のコメント:

  1. 当たったの?いいなぁ^^おめでとう!

    返信削除
    返信
    1. 当たっちゃいました。
      ありがとうございます(●´ω`●)

      削除