当たって!ナンバーズ3(26週目)

(※この投稿は、40代男サラリーマンの多出汁が、2017年1月からナンバーズ3の1口買いを継続し、1年間を通してプラス収支で飾れるか?を実践するものです。暖かく見守ってくださいm(_ _)m)

いよいよ折り返し!!

後半戦は、願いを叶えてください。



シェンロン、願いをいえ



前半戦最後の結果(ノД`)

購入数時は「831」



6月26日・・・「242」

6月27日・・・「

6月28日・・・「796」

6月29日・・・「20

6月30日・・・「



今週の投資   「  1000円」

総投資     「 25600円」

当選金総額   「 15300円」(908購入時×2的中)

褒美:イカ刺定食「ー 1300円」

収益      「ー11600円」



前半戦終了

成績(当選回数/抽選回数) 2回 / 128回
回収率 59.7%




前半の結果を見て

ボックス購入だと確実に回収率100%を超えていた。

ストレートねらいが的を射ずか(ノД`)

ボックス購入に変更するべきか?

どうしてもタラ・レバが・・・


後半戦は、

2回は引き当てたい

シェンロンよこの欲望を満たしてくれ(゚〇゚;)

スマホの待ち受けにしたんだから

チョットぐらい願いを叶えても良いと思うよ。






AN_EVEN_BET!


運命やいかに

0 件のコメント:

コメントを投稿