当たって!ナンバーズ3(30週目)

(※この投稿は、40代男サラリーマンの多出汁が、2017年1月からナンバーズ3の1口買いを継続し、1年間を通してプラス収支で飾れるか?を実践するものです。暖かく見守ってくださいm(_ _)m)



キターーー( ^o^)ノ

久々の収穫











購入数時は「831」

結果は、


7月24日・・・「38的中!!(3回目)

7月25日・・・「66

7月26日・・・「

7月27日・・・「59

7月28日・・・「679」




7月24日(第4712回)

セット(ボックス)的中(●´ω`●)

当選金額6300円





今週の投資   「  1000円」

総投資     「 29600円」

当選金総額   「 21600円」

褒美:イカ刺定食「ー 1300円」

収益      「ー 9300円」

的中回数    「 3 回 」 




久々の収穫!!

やっときたよ( ^o^)ノ

前回の当選から110回目の抽選。
長かった(*_*)


この前のブログで反響があり、
当選金がいくらだったのか?
気になる人もいたと思います。

結果は「6300円」


この企画のトータル収支では、
まだまだマイナス。

当選金は少なかったが、
何より当たったことが嬉しい!

この企画始めて3回目の的中になります。
すべてボックス的中なので、
そろそろストレートで当てたいところではありますが、
贅沢は言えませんね。


7月中に当たれば、
「ご褒美を」と決めてたので、
キンキンに冷えたビールを頂きに行きたいと思います。


シェンロン様

ありがとうございます。

もう一発!
願いを叶えて下さい。

「831の組み合わせで、当たりをお願いします。」

金運アップ画像
シェンロン様で継続だ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿