ポイントを貯めて、好きなものを買う!

自力貯金の目標報酬!
1万円以上の「チェアー」が届きました。


(実践記事→今回の目標は1万円以上の「チェアー」



心待ちにしてたのだが、

一見!

すごく箱がボロい(゚〇゚;)

大丈夫か?商品管理が悪い会社だったか?

メイドインチャイナ、中国製なのね。

早速開封。

箱を開けてみたが、梱包が雑(゚Д゚;)

家具とか椅子とか取り扱ってる会社で、

品物管理は低レベルやな。

通販ってこんなものか?

2万程度のものの扱いは雑なんですかね。

私的には高い買い物だったと思ったんですが、

世間はそうでないのでしょう(ノД`)



まあ、部品に傷とかはないみたいなので、

とりあえず組み立てる。

キャスターと座面は差し込むだけ。




背もたれと肘置きはネジで止める。

工具もはいてるので何の準備も要らなかったです。

所要時間20分程度で出来上がりました。






高反発の座り心地が快適すぎる(●´ω`●)

背もたれはミドルバックだが、
身長160センチに満たない私にとっては、
丁度良い高さ。

背もたれを倒して170°へ、
横たわると「もうコレはベッド」やな(●´ω`●)

速攻眠りについてしまった(-_-)zzz



今回買ったのは、このリクライニングチェアー。

価格:19,990円
(2017/6/30 20:21時点)



正直「快適!!」です( ^o^)ノ

座面の柔らかさに埋まること無く、

高反発が抜群の座り心地をもたらしてくれる印象です。

リクライニングチェアーをお考えの方、

高反発!オススメです!





※購入に際しての不満
今後この店(スミシア・インテリア)での、
リピート購入は考えれないですね。
「品物管理が悪い!」
いくら商品が良くても、この印象の悪さは拭えない。
楽天だと思って信頼していましたが、
ここはおすすめしません。
もっと良い家具屋さん見つけた方が良いと思います。




自力貯金の企画目標を達成して、

実質タダで買えてますのでうれしさしかありません。

お小遣いサイトやってて良かった。

タダでいろんなもの買ったりしたい方は、

ぜひ、ポイントサイトにチャレンジしてください(●´ω`●)



オススメのポイントサイト!!

ハピタス (換金手数料がありません!買い物で使ったり、ポイント還元も優秀です。アンケートや無料会員登録で貯まります。1ポイント=1円)

ちょびリッチ(ここから登録して、1ポイント以上獲得で500ポイントもらえます。換金手数料がほとんどありません。1ポイント=0.5円)



ポイントサイト

お財布.COM(ここから登録で100コインもらえます。スタンプで1円毎日もらえます。1コイン=1円)

モッピー (紹介特典はありませんが、すごポイント貯まりやすいです!1ポイント=1円)

すぐたま (ここから登録で、50ネットマイルもらえます。ゲームやアンケートなどサクッと簡単に稼ごう!)








0 件のコメント:

コメントを投稿