スマホで現金引き出し!じぶん銀行はもっと便利になる。

じぶん銀行は「スマホATM」を開始しました。





スマホATMは
キャッシュカードの代わりに、スマートフォンアプリを使ってセブン銀行のATMで出金・入金が出来るサービスです。
全国23000台のセブン銀行でご利用いただけます。





スマホへ、じぶん銀行アプリをインストールして、銀行ATMより
「お預け入れ・お引出し・残高照会」出来るようになったんですね。


もちろん利用するには、
じぶん銀行の口座開設
スマホへアプリのインストール
スマホ認証サービスへの申込み
これらの手続きは必要にはなります。



将来的に需要は延びてくる

「スマホを持ちたい」そんな年頃のお子様を持つご家庭なんかでは使える銀行になるのではないか?そう感じています。

やっぱりキャッシュカード持たなくて良い、というところですかね。
ポイントカード、会員カードなども、いろんなカードはスマホに集約!そんな時代が近くに迫ってるんでしょうかね。

あとは利便性ですかね。
コンビニは多く点在してるし、コンビニが開いてる時間使えます。
生活用の口座として活用されてくると思います。
今後もっと便利になってくるでしょう。



ただいま、2つのキャンペーン開催中


スマホATMスタートキャンペーン



2017年4月30日まで、スマホATMを利用した方に、
無料クーポンがもらえます。



若者応援キャンペーン



25歳以下で、4月以降に口座開設していただいた方限定で、
毎月1回お得な無料クーポンをプレゼント!
(※詳細は→「スマホATMキャンペーン」)





口座開設するなら、「ハピタス」経由がお得!!


ハピタスでは、口座開設キャンペーンを実施しております。

うまく活用すればいい金額もらえます。( ^o^)ノ

(ハピタスの登録はこちらから→ハピタス



ポイントサイト「ハピタス」を経由して、じぶん銀行「口座開設」をすると、「1500ポイント」もらえます。



さらに!!
じぶん銀行「口座開設」×ハピタスキャンペーン


2017年4月4日~2017年4月30日までの期間で、
新規口座開設を申し込まれた方限定で、
翌月月末時点に5000円以上の残高を確認できた場合、
1000ハピタスポイントをボーナスプレゼント!!




コレはうれしいキャンペーンです。(●´∀`●)

4月末までに新規口座開設して、かつ翌月末残高5000円以上を確認出来ると、

1500ポイント1000ポイント2500ポイント

もらえちゃうんですね!!

ハピタスは1ポイント=1円ですから、
2500円もらえることになります。


もらったポイントは、
換金して、じぶん銀行口座に入れても良いですし、
美味しいもの食べに行くのも良いですね!!


ハピタスの登録は無料です。
12歳以上から登録出来ます。

登録はこちら→賢い人のお得なサイト | ハピタス


こういったキャンペーンをうまく活用して下さいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿