雑記ブログやSNSで、毎月お小遣いもらおう!

コピペでOK!紹介記事を貼って投稿するだけ!

カンタンです。毎月申請してもらいましょう!





毎月1回、「お小遣いサイト」の紹介記事を投稿して、
申請するだけで、お小遣いもらえます。

ブログをお持ちの方、SNSをやってる方なら

「やればもらえます!」



最近増えてきた!ブログで紹介すれば

ポイントもらえる案件


お小遣いサイト」が集客に力を入れています。

お財布.com (ブログ・SNSで紹介で50円分)



ちょびリッチ (ブログで紹介で50円分)



モッピー (ブログで紹介50円分)



(モッピーでポイントをもらう場合は、キャリアメルアド登録が必要です。ご注意を。)


この3つの「お小遣いサイト

いづれも無料登録で利用することができます。

毎月1回、ブログに紹介して申請するだけです。


無料ブログを利用する方へ。

投稿に、こだわらないのであれば、


利用は得策だと思います!



私の場合、このブログは無料ブログであり、
趣味など好きなことを投稿する言わば

雑記

これといって経費もかからない。
内容はコピペでも問題はない。
こういった案件を使うのに最適なのです。( ^o^)ノ



雑記ブログの強みを生かす

私は、「紹介してポイントをもらう」派です。

ブログにこだわりは特に持ってないので、
ブログに関係なさそうなものでも、
ポンポン載せることを惜しみません。

雑記ブログのなせる技ですね。
タイトルやブログ方向性・趣旨なんて気にしなくて良い。

ただ、もらえるモノは「いただく」それだけです。(●´∀`●)

こだわりがあるとすれば、
ポイント少しでも多くもらうこと」ですかねσ(^_^;




毎月確実にもらえるモノが増えると、
「自力貯金」の励みになる

(→自力貯金とは

紹介記事書くだけで、お金に相当するモノを頂けるのですから、
雑記ブログやってる人には是非おすすめしたいです。

お小遣いサイトは、結構自分の周り・生活の中でも役立つことが多々あります!

お小遣いサイトを初めてからの成果をお見せしながら、
どのようにやってきたのか?
掻い摘まんでお話ししましょう。



私は、お小遣いサイト(ポイントサイト)を

始めてからまだ5ヶ月目のひよっこです。


紹介できた人数


お財布.com・・・7名



ハピタス・・・6名



モッピー・・・3名




ちょびリッチ・・・2名



すぐたま・・・0名



延べ人数18名
コレが多いのか?正直なところわかりません。



この5ヶ月間で、私が「武器」にした案件


焼酎の無料お試しキャンペーン
(写真はお財布.comに掲載中のキャンペーン)
初回のみ、「実質タダ」で購入出来ちゃうキャンペーンです。


私の周りでは、銘柄関係なくお酒飲む方が多くいました。
なので、実質無料にできる話をしやすかったのもありまして、
実際薦めやすかったです。

自分も頼んでみて、
ブログネタにもさせてもらいました(●´∀`●)

焼酎も本格焼酎で、美味しかったですよ。
プレミアこそ付かないが、
普通にお出ししても恥ずかしくない逸品です。

本当にタダ酒で良いのか?って思わされた案件でした。

( →焼酎お試しキャンペーンを頼んでみた


4月22日現在、このキャンペーンは、

モッピー ・ お財布.com で紹介されてます。



格安SIMキャンペーン
いろんな業者の特徴や値段を比較。調べて教えてあげた。
実際自分も何社か利用して、実体験を周知した。
(写真はハピタスで掲載中)



大手3キャリア利用中の人が周りに多く、
格安SIMを使ってる方はごく少数。

ほとんどの方が、通信料金に不満を持っていることがわかっていました。
毎月の使用料金を、安く出来る使い方をまず自分がやってみて、
実体験を元に、薦めることが出来ました。

私も、IIJ→ロケットモバイルと、MNPを利用しながら、
対前年と比較しても、着実に安くできています。

また、新しい格安SIMもどんどん出てきてますので、
まだまだこれからも利用できそうです。
もっと安くできないか?
チャンスがあったら話せるように、日々チェックしています。

(→ロケットモバイルで今月のスマホ料金を安くしてみる



ネット銀行「口座開設」キャンペーン
コレは最近特に推しているキャンペーン

じぶん銀行」「ジャパンネット銀行」などをお薦めしました。



4月30日まで、じぶん銀行「口座開設」は美味しい!

合計2500円分のポイントもらえるキャンペーンやってます。


通帳作るだけで、お金もらえるなんて

良い時代ですよ!!


(登録無料です。コチラからどうぞ → ハピタス )





紹介ポイントは大きく、バカに出来ないくらい貯まった。

お得だな!って思うことを口に出していくと、
結構共感を得ることが多かった気がします。
共感が多いと広がって行きやすいです。

やっぱりお得な情報って、話題にあがったり、
口コミで耳にすることが多くなります。
良い情報って、自分の周りに沢山あるんです。


ポイントは、

情報の発信源になること


・書かずじまい
・言わずじまい

コレは、結構もったいないのではないでしょうか。

いろいろ情報を発信するようになって、ポイントも速く貯まりました。



武器はポイントサイトにあります。

無料なので是非活用しましょう。

私は、ポイントサイト(お小遣いサイト)が、
新しい情報を獲るには最適だと思います。

得だな!って思ったことは、
結構武器になります。

発信する人に成ればいいのです。

お金にまつわること、得することは、
共感を生みながら、自然と生活に馴染んできます。
発信する人がいるから広まっていく。

自然とポイントが貯まっていきますよ。

ブログやってるのですから、
いろんな武器を手にして、
投稿を楽しんでは如何でしょうか。


いかがでしたか?ブログに貼って投稿するだけ!

良かったら始めてみて下さい。


こちらから武器を探しに行けます!
登録は無料です。
ご利用お待ちしてます。
↓↓↓↓↓↓
ハピタス

お財布.com

ちょびリッチ

モッピー

すぐたま



0 件のコメント:

コメントを投稿