ニンテンドースイッチの「ボンバーマン」やってみたくなってきた。

任天堂スイッチが発売されて1月位でしょうか


ハードが発売されても、ソフトが追いつかないのはいつものこと。

やりたいソフトは、ゼルダボンバーマンくらいですかね。

両者ともに、ファミコン時代からのロングセラーシリーズですね。

ゼルダの伝説」は、ファミコンのディスクシステム発売にあわせてのデビューだったかな。

ボンバーマン」発売当初は話題にすら無かったと思う。
発売して少し経ってからかな、瞬く間に人気ソフトになったような気がします。
友達が購入したんでやってみたら面白くて、ハマった傑作ソフトですかね。

ファミコン時代に発売された当初は、爆発的に面白かった記憶が蘇ります。


ちょっと「ボンバーマン」作ってみました(●´∀`●)





作ってたらやりたくなってくる。
ちなみに今作の敵キャラは「こたろう」で。






ボンバーマンよ!こたろうをしとめろ!

振り向く仕草は「だるまさんが転んだ」みたいになった。




爆弾を連続設置して、連鎖爆発させる爽快感!

火力アップやスピードアップ、爆弾を好きなタイミングで爆破できるリモコン、防火パネルを手に入れた時は、爽快かつ軽快に楽しめたし、敵キャラも特性があり結構強いしバランスも良い。
「ボンバーマン」ハドソンが生んだ名作ですね。



ニンテンドースイッチやってみたくなってきた。

お小遣いサイト通して買おうかな~。

ポイントで買えないか?企画検討してみよう。









あなたに「自力貯金」オススメしています。
読んでみてくださいm(_ _)m
  ↓↓↓↓


お小遣いサイト登録は
こちらからどうぞ
(もちろん無料です)
   ↓↓↓↓

お財布.COM(ここから登録で100コインもらえます。スタンプで1円毎日もらえます。1コイン=1円)


モッピー (紹介特典はありませんが、すごポイント貯まりやすいです!1ポイント=1円)


ちょびリッチ(ここから登録して、1ポイント以上獲得で500ポイントもらえます。換金手数料がほとんどありません。1ポイント=0.5円)


ハピタス (換金手数料がありません!優秀です。1ポイント=1円)



すぐたま (ここから登録で、50ネットマイルもらえます。ゲームやアンケートなどサクッと簡単に稼ごう!)













0 件のコメント:

コメントを投稿