懸賞で当選した、動物とんぼ玉チャーム「しろいぬ」

手作りでかわいい!

つくりや ゆん の しろいぬ


懸賞アプリごちぽんで当選した、しろいぬが贈ってきたので紹介します。




かわいい犬のストラップです。(●´∀`●)





つくりや ゆん目にした人に「ふっ」と和んでいただける。
そんな作品を目指す手作り作家
主にとんぼ玉(ガラス玉)と粘土で作品を作ってます。

ホームページ→つくりや ゆん
ブログ→つくりやゆん~カラスと焦がし絵~


動物とんぼ玉チャーム ※しろいぬ※






素材はガラスのようですね。
小さくてかわいい「しろいぬ」です。



  


たくさんの動物たちの作品を手掛けてあります。
また、オーダーメイドも承っているとのこと。


とんぼ玉の大きさは、小さいですよ。
僕の愛用するソーラー電波腕時計と比較。
(大きさわかりにくいかと思うが、ツッコミは無しで)



当選して、1週間以内で贈ってきました。(●´∀`●)
早かったですね。
ネットショップされてまして見に行ったのですが、
種類・品数豊富で表情も豊かなかわいい作品がズラリ!!
ちょっとした贈り物に丁度良い感じです。
値段も手頃な価格帯が多い感じですかね。(●´∀`●)
良ければ見てみて下さい。

ショップはコチラ→つくりやゆんSHOP




ゴールデンウイークの催し

告知ハガキも入ってましたのでご紹介しておきます。
5月3・4日、ゴールデンウイークですが、
神戸で「アート&てづくりバザール」というイベントが開催されるようです。
こちらにも出展されるのかな。
入場料650円かかるみたいですσ(^_^;
お近くの方、入場料気にならない方は、ぜひお立ち寄り下さい。

  




「つくりやゆん」さんで、個人的に気になったモノ


肉球ストラップ!!
妖怪!!
とんぼ玉のおきもの!!

オーダーメイドできるので、ちょっとやってみたい。
妖怪など作ってるところをみると、オリジナルキャラの作製にも応えてくれそうですね。

「こたろう製作」の発注に、快く引き受けていただけるだろうか?



連絡先も掲載されていますので、交渉してみようと思います。あとは値段ですかねσ(^_^;




懸賞アプリ「ごちぽん」のご紹介


 


完全無料の懸賞アプリ「ごちぽん」

空いた時間にやってみてはいかがでしょうか?

カンタンに当選しましたよ。
(→あっ当たった。懸賞ってこんなにカンタンなのか!?「ごちぽん」

課金無し、スゴロク遊んで各地の名産品がもらえるます。
楽しく遊んで、いっぱい応募しよう!


「ごちぽん」やるなら、

「ちょびリッチ」からダウンロードでお得。

ごちぽんアプリは「ちょびリッチ」からダウンロードで、
ポイントがもらえます!(1ちょびポイント=0.5円)

ポイントもらって、お得にスタートしましょう!


こちらから登録して、1ちょびポイント以上獲得すると、
「500ちょびポイント」(250円分)もらえます!
もちろん登録は無料です。
ぜひ、ご利用下さい。

ちょびリッチサイト

















0 件のコメント:

コメントを投稿