目醒めよ。干潟の底からー「エイリアンエナジー」

「エイリアンエナジー」を興味本位で買ってみた。




いつも行くスーパーに、
見た目グロいドリンクが目に入った。


エイリアンエナジー


第一印象:気色悪い

ご当地飲料コーナーに
ズラーーーーッと並んだこの絵図等(゚Д゚;)
一瞬スーパーじゃなくて、
下手物やさんに来た錯覚にみまわれる。





一応炭酸飲料のようだので、
物珍しさもあり試してみることにした。


 


ワラスボエキス配合 σ(^_^;??

ワラスボって何?
調べてみると有明海の干潟に生息している
コイツらしい
(写真はYahoo!さんからお借りしました)
グロいな。
エイリアンですな。
こんな奴のエキスが入ってるんやな。

いざ「試飲!!」

んっ・・・(゚Д゚;)

甘さと炭酸を抑えたデカビタCに、
飲みにくい栄養ドリンクを混ぜたような飲み口。

栄養ドリンクのほろ苦さが尾を引く感じ。
後味に残る感じ。

表現が難しい。

気が抜けて甘さを抑えたオロナミンCに、
栄養ドリンクのリゲインを混ぜ合わせ感じ?

お世辞でも
旨いとは言えない。
しかし、
そんなに不味いものでもない。

口当たりは甘いんですが、
のどを通ると口の中にほろ苦さが残ってる。
微炭酸で飲みやすいんですが、
ガンガン飲みたくなる感じが全くない。


御馳走様でした。(ノД`)


目醒めよ。干潟の底からー

エイリアンエナジー


もう一回飲みたいかと訪ねられれば、
答えは「ノー」

病みつきになることも無いだろう。


ネットで検索かけてみると、
栄養ドリンク的な紹介されてるのが多い気がする。
1本飲んだくらいじゃ効果のほどは感じないです。

数本まとめて飲んでみると・・・
ワラスボうじゃうじゃ・・・
効果出そうな気もするが、
試してみる勇気はない。



製造者:佐賀県小城市小城町岩蔵

佐賀県小城市のご当地商品

見かけたら物珍しさにチャレンジしてみて下さい。


0 件のコメント:

コメントを投稿