崖っぷちサラリーマン「マリオ」



「マリオ無限増殖」番外編



この「マリオ」をプロフィールに使って、

ブログを書いている方を見つけましたので、

番外編として、ちょっといじってみようと思います。

(怒られるかな?)


ブログ→借★★★★



クリーンなマリオのイメージを汚してはいかんので、

ブログタイトルは伏せておこう。







どうやら、彼は「JRA」が好きのようだ。

僕は「JRA」へ行った事もないので、

どんな感じかはわかりませんが、

壮絶な敗戦を繰り返した修羅場!のようである。

JRAへレッツゴー!   

(GIFアニメはつづく)


崖っぷちサラリーマン「マリオ」→つづきへ


※制作に無料ドット絵ソフト:EDGEを使用しています。
ソフト容量の関係上、GIFアニメを短くしか制作できません。制作にも時間を要すため、投稿も頻度も少ないですのでご容赦願います。m(_ _)m








0 件のコメント:

コメントを投稿