腹が出だした私がやり始めたダイエット(続)

ガムダイエットの効果発表

こんにちは、多出汁です。
ガムダイエットをやり始めた成果をお伝えしたいと思います。
ガムを噛み始めて約ひと月、

体重は・・・




ー2Kg!!(オォー( ´艸`))

体感

  • 胃が小さくなった気がします。(気のせいかもしれません)
  • 食べる量が若干減ったと思います。と言うより、満腹感が若干早まったからと言うべきかもですね。
  • 間食したいと感じなくなってきた。お腹が空いても、菓子類に手を伸ばさなくなった。(手は伸びるのですが、ガムに伸びていきます)ガムが習慣化したと申しましょうか(^_^;)
  • ジュース類が減りました!

ヤッパリお腹はすくんです。
空腹を耐える、忍耐が付いたと言いましょうか。
空腹を紛らわす為のガムが、食事量を制限するアイテムだという認識が芽生えた。

しか~し、良いことばっかりではな~い!

最大の目的「ポッコリおなか」を改善できたか・・・
見ため「小高い丘→丘」のような感じがする。
改善できたとは言い難い!


ガムダイエットの効果

人は、痩せやすい所から痩せ始めるんです。
そう!私は、「顔」!お腹では無いのだった。(^_^;)
と思っていたが・・
ガムダイエットの特徴?
アゴや頬周りが鍛えられ、適度な噛む噛むが、
顔をホッソリさせるみたいです。
痩せた?って言われたんですがね、「少し」・・って答えました;^_^)
一ヶ月ですが、効果は出ています。
次の健康診断まで継続して、結果で成果をあげたい。


反省

気をつけることが一点有ります。
ガム噛みながら、タブレットでブログをカキコしていたら、
画面が汚いのに気がついた。
そう!私は、ガムを噛んでるときに口が開いていると言うことだった
多分、私はクチャラーに分類されます。
m(__)m気をつけます。

0 件のコメント:

コメントを投稿