スーパーのおすすめ、癒し系?アイテム

オススメの品物らしい


どうも、多出汁です。

先日、仕事前(昼過ぎ)の通勤途中に某スーパーに食料品を買いに立ち寄った時のことです。


普段は目的のコーナーを見て、品物をカゴに入れたらすぐにレジに並びます。
ですがその日は、3才くらいの子供がお母さんにほしいものを必死に訴えている姿が微笑ましかったので、始終を傍観してました。
子供「お母さん!カゴに△#$?¥◇★~◎%ぉ」
子供「お母さん!カゴに△#$?¥◇★~ないぉ」・・
陳列棚の前で連呼し買ってもらおうと必死に訴えているようだった。
お母さんは買うつもりは無かったようで、お菓子でつったりしていたがとうとう根負けして、母降参。
子供が大事そうに手に抱えたものは、カルピスであった。(希釈タイプ)
私も、昔はあ~だったなぁと、ほっこりした気分になった。

#幼児と買い物行ったらアルアルやな・・なんて考えながらレジに向かう途中に、目に入ってきたオススメ品陳列棚の端に置いてあったのが、今から紹介する品物。
ほっこりする場面に遭遇していなければ、スルーしていたかもしれない。心が癒やしを求めている、かも知れないと感じてかわからないが、カゴに入れていました。

ひだまりガーデン



太陽電池が付いています。(鉢上部の黒い部分)
光源があれば、ゆら~りゆら~り
こんな感じ↓





ほんわか、
一息つかせてくれる、
そんな感じです。




机の上のワンポイントとしてはありかも!

イルカやクジラも有りました。
海ものもイイよ!


にほんブログ村 イラストブログ ドット絵・ピクセルアートへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿