40代サラリーマン不労所得獲得の軌跡(201805)

なんとかこらえた

5月はポジションを保有しているトルコリラが、
かなり売られて1リラ=22円台まで急降下(ノД`)

ロングで持ってるから冷や汗ものでした。




 

ロスカットされたら全てが水の泡!
余剰金ぶち込んで暴落に備えた。
下落も失速して踏みとどまってくれたから、
なんとか持ちこたえたので良かったわ。

無事にスワップいただきました。m(_ _)m
では5月の結果です。




1月収益:スワップ累積 12425円(+ 4600円)
2月収益:スワップ累積 17027円(+ 4304円)
3月収益:スワップ累積 23493円(+ 2099円)
4月収益:スワップ累積 29743円(+ 6250円)
5月収益:スワップ累積 35270円(+ 5527円)



5月は+5527円。

暴落したので含み損がかなり拡大した。
トルコリラを買い始めた頃が1リラ=32円程だったのが、
今や1リラ=24円。
ずっと下げ続けてるのでキツい(ノД`)

トルコ政府が対策するような動きを見せたから、
横ばいになるかどうかという所でうろうろしてます。
このままショート勢が大人しくしてるとも思えないので、
もう一波乱あると考えておいた方が良いかなσ(^_^;

トレンド転換、
もしくは横ばいがずっと続いてくれることを望みます。



現在のポジション状況は次の通りです。

FX(外為どっとコム)

・トルコリラ     50000通貨(ロング)
・メキシコペソ    20000通貨(ロング)

     ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

・トルコリラ     30000通貨(ロング)
・メキシコペソ    20000通貨(ロング)

トルコリラを
20000通貨→決済(収益:+4488円)

先月買い増ししたトルコリラが、
逆指値に当たって決済。

あまり下がらないだろうと思っていたので、
ポジションを手放さずに持ってたのが、
ショート勢の売り圧に一気に持ってかれて含み損増大。

正直ここまで下落するとは思ってなかったので、
かなり危うかった。


現在、スワップ1日約270円程度。
ポジションを増やしつつ、
1日500円目指したい。




仮想通貨


DMMBITCOINで、
NEM3000枚ロングで保有してたのですが・・・

NEM  3000通貨(レバッジ取引)
   ↓↓↓↓↓
痛恨のロスカット
ー41619

NEMの価格は上がると思っていた。
一時期上がってプラスだった時もあったのですが、
欲かいて利確せず放置。
その後ズルズル値が下がり、
余剰金もなかったので入金できず。
無念のロスカット(ノД`)



仮想通貨FXは一旦終了ですわσ(^_^;

マイナス分補填しないと・・・

どうやって取り戻すかなσ(^_^;

6月は何が何でも増やすぞ
どんどん増やすぞ(●´ω`●)










仮想通貨交換業者 登録済

(仮想通貨取引は→Zaif






ー宣伝ー

仮想通貨に関する記事。
Faucet(蛇口)と言われる
仮想通貨がもらえるWebサイトなども紹介しています。
良かったら覗いて下さいm(_ _)m











0 件のコメント:

コメントを投稿