当たって!ナンバーズ3(39週目)

(※この投稿は、40代男サラリーマンの多出汁が、2017年1月からナンバーズ3の1口買いを継続し、1年間を通してプラス収支で飾れるか?を実践するものです。暖かく見守ってくださいm(_ _)m)



長い実践も終盤。いよいよ10月。

企画始まって以来、
もう9ヶ月経過してしまった。
月日がたつのも早い。
この分だと直ぐに年末来そうな感じですね。

なんかこのままフィニッシュを迎えそうな気がしてます。

今はそれで良いとさえ思えている。

ナンバーズ3的中回数  「3回」

おふくろの救急搬送回数 「3回」(゚Д゚;)

只今病院よりこのブログを更新中。

俺も精神的にまいってるな。

何も的中回数と搬送回数を
結びつけなくてもいいのにσ(^_^;






39週目の結果です。

購入数時は「831」


9月25日・・・「313

9月26日・・・「24」

9月27日・・・「22

9月28日・・・「74」

9月29日・・・「57

ちょっと近づいてる気がする。








今週の投資   「  1000円」

総投資     「 38600円」

当選金総額   「 21600円」

褒美:イカ刺定食「ー 1300円」
  :居酒屋  「ー 2400円」


収益      「ー20700円」

的中回数    「 3 回 」 




0 件のコメント:

コメントを投稿