ロートジーの「かいしんの一滴!」に涙した。゚(゚´Д`゚)゚。

(※このブログは、40代男サラリーマンの多出汁が気ままに投稿するものです。)

マヒャド級の清涼感を味わった。。゚(゚´Д`゚)゚。



ロートジープロ、内容


目薬なんて病気にでもならない限り注さない私ですが、

話題にのぼってるから、なんかちょっと気になって、

近所の薬局へ足を運んでみた。





もう売り切れとかで置いてないんだろなって思ってたら、

置いてありました。


驚いたのが「値段」(゚Д゚;)


事前に、Amazonで値段とかみてたんです。

ドラッグストアの店頭販売価格を見て唖然!

ロートジープロで税込み640円くらいで販売されてるではないですか!?


事前にAmazonで見た値段の半額以下!

いや1/4くらいの値段か!?


Amazonぼったくりやろ!!


スミマセン。

私Amazonで買い物したこと無いもので、

Amazonってこんなもんなんでしょうか?

勝手に安いイメージ抱いてました。

定価より高いの?

転売?という名の奴ですかね?

販売のシステムがわからないので、どういうことなんでしょうか。

Amazonに不信感を抱いてしまった出来事でした。

こういうことは以前から在ったのかわかりませんが、

私の無知・世間知らずでしたらお許しくださいm(_ _)m



ロートジープロを購入

開封してパッケージにセットしてみると



遊び心がある仕様になってます。

ロートジープロのフィールド(バック背景)は

城?塔?どっちなんでしょうかね。



ではでは、使用感ですが


ロートジープロは、今シリーズ最大の

「清涼感レベル8+」

いざ!滴下!!


ぐおーぉ、くぅぅぅぅぅぅぅ~~。゚(゚´Д`゚)゚。

目から涙があふれる~(゚´Д`゚)゚。

さすがに自撮りを載せるのは見苦しいので自粛。



例えるとこんな感じかな。

ロートジー、滴下後の涙





滴下直後にひんやりが広がります!

目を開けたらスウスウする!

涙が止まったら、めっちゃすっきり!

ひんやり感が十分くらい持続、目がぱっちり(*゚ロ゚)


マヒャド級の爽快感!堪能致しました。

涙あふれる「かいしんの一滴!」でした。






これ使い切るのにどんぐらいかかるかな?

使い終わったら、何かに再利用するのも良いかもしれない。

今回は限定スライムケースは見当たらなかったので、
購入は出来ませんでした。

限定なので、数が少ないんでしょうから仕方ない。

見つけたら買い!ですね。プレミア付くかも。












0 件のコメント:

コメントを投稿