アニメこたろう「ロートジー Z!」

(※このブログは、40代男サラリーマンの多出汁が、ドット絵アニメを気まぐれで投稿するものです。)

アニメこたろう


画面を見過ぎた時の目の疲れに!
長時間運転の時の目の疲れに!
適量を守ってね!多すぎると・・・ムフフッ



アニメこたろう「ロートジー Z!」 



アニメ「こたろう」第3話(ロートジー)


※使用上の注意を守ってお使いください(●´ω`●)

滴下した目薬を「スライム」に見立てた
ドラクエでは最弱キャラでも、細菌には負けないぜ!

1匹だと、かよわいスライムですが、
大量滴下でスライムを増援すると・・・

んっ! スライム達が集まって・・・○○○スライムに。

制作の都合上、
無料アプリの容量制限で、コマ数が足りないの、
○○○スライムのバトルはカットm(_ _)m

※コレは個人的な主観で制作したアニメであり、
実際にスライムが出てくる訳ではありません。m(_ _)m



かいしんの一滴!

爽快感を1度は体験してみたい!


ロート製薬から発売された、

ボトルがスライムになって登場した「ロートジー

ドラクエのキャラ「スライム」だけあって、

発売されるやいなや、瞬く間に話題に登り、

品薄状態(゚Д゚;)

目薬の容器とスライムが絶妙にマッチしてますね。



かいしんの一滴!、限定スライムボトル


清涼感レベル「8」

スッキリするんだろうな。味わいた~~い( ^o^)ノ



サイトを覗いてみると、

ゲームサイトでもみているようだ。


ロートジー、サイト


(サイトはこちら → ロートジー



1:ほとばしる、爽快感!

2:ひとみ、だいじに!

3:さしやすさへの挑戦!






ロートジー、スライム、パッケージ


パッケージを開けると、ドラゴンクエストのフィールドが現れる造りになっている。

うまい具合に作ってる。結構凝ってる(゚Д゚;)



限定スライムケース


目薬の種類によってケースも異なる。

・スライム
・スライムベス
・メタルスライム

3種類の「限定スライムケース!!」


コンプリートしたいと思った人は、

私だけではないはず!( ̄∇ ̄)


面白いコラボ、みてるだけでも楽し・・・

目がぁ~~! 
疲れてきた~~

疲れ目には
「ロートジー」スライムボトル
いかがでしょうか。



※次話へ  → アニメこたろう「おりがみでこたろう」


※トップへ → アニメこたろう「くちゃら~ガムをかむ」






0 件のコメント:

コメントを投稿