スワップで不労所得(202012)

 明けまして

おめでとうございます

12月末はこれといったクラッシュもなく

平穏な年越しでしたね

荒れたら嫌だなと思って

ポジションの一部を利確しましたんですが

そんな必要もなかったなΣ(ノд<)


今年は昨年以上に

スワップ積み上げるぞ!!

見守りながら

ほったらかしを継続していきたいと思います







2020年12月の報告です。

運用はこちら
DMM FX を利用してます。



12月はポジションを一部売りまして
24763円の利確
13071円のスワップ持ち越しとなりました
( ≧∀≦)ノ



現在ポジションですが
11月末で120000ランド持ってましたが
60000ランド決済したので
60000ランドのロング持ちです


2021年もよろしくお願いしますm(_ _)m





DMM FX 
スワップのみ引出しできます
スワップ目的なら
利用しやすい会社ですよ( ´;゚;∀;゚;)



0 件のコメント:

コメントを投稿