スワップで不労所得(202003)

南アフリカランド
下がりすぎやろΣ(ノд<)

 


大幅な含み損に加えて
スワップも減ってきてる( ´;゚;∀;゚;)

世界中どこでも
経済停滞で仕方無いのはわかるが・・・

含み損多くて
買い増し出来ないのが
悔しい
ほったらかし故の悩みかな

3月入る前に
買った値より上がった日もあったので
その時にプラスで決済するように
逆指値決済注文入れとくべきやったかな



2020年3月の報告です。

運用はこちら
DMM FX を利用してます。





含み損が
8万越えてるな((;TДT)
買い増ししてたのが響いてるな~

3月は
1356円のスワップでした

とりあえず
1ヶ月1000円はキープ出来た

1ランド=6円まで下がってきたので
レバかけずに積立てを計画しようかな
コロナ終焉見計らって突っ込むか?
検討するかな



DMM FX 
スワップのみ引出しできる
利用しやすい会社ですかね( ´;゚;∀;゚;)


 



0 件のコメント:

コメントを投稿