スワップで不労所得(201912)

2019年末
年がたつのも早いものです。


 

スワップで不労所得を目指してますが
ほったらかしで円が貯まってるのを見ると
やっててよかった( ≧∀≦)ノ
そう思えます。

スワップをもらい続けての目指す先は
スワップでスワップをもらうこと!
もしくは、
得た利益でスワップをもらうとこ!

なるべく早く成し遂げたい

2019年ももう終わりますが
2020年も継続して見守る日々を積み重ねて
( *´艸`)むふふな毎日を早く迎えたい
そう思います。

2019年最後の報告です。

運用はこちら
DMM FX を利用してます。


先月末からの行動は
南アフリカランドを2万通貨買い増し
7万通貨(7Lot)を12月27日に決済しました

先月末85894円→112548円

12月は
26654円利益でした( ≧∀≦)ノ
(スワップが13168円)

2019年での利益は
32548円でした
(原資80000円)

ほったらかしでも良かったのですが
1年分の金利(スワップ)以上の
収益が出てたから
年内にリセットかけたという具合ですかね

ポジション無くなったので
年明けてある程度値が下がるまで
静観します。

来年は
今年以上に稼ぎたいなεε=(*ノ´Д`)ノ





来年も不定期ですが
淡々とブログで報告して行きたいと思ってます
来年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m







DMM FX 
スワップのみ引出しできるので
利用しやすい会社ですかね( ´;゚;∀;゚;)
とりあえず
口座開設しておいて良いかと思いますf(^_^)
興味ある方はこちらからどうぞ( *´艸`)
 






0 件のコメント:

コメントを投稿