「無限アップ」は続いている


マリオ無限増殖中








ドット絵って素晴らしい。

好きなゲームキャラクターとかも自在に描けるし、

ゲームじゃ出来ないこともいろいろ創作できるし、

なんでもドット絵で出来そうな気がする。

無限増殖をいつまで続けようか?

そう考えながら制作を続けている。

ただ、音楽を入れれないのが、

ちょっと満足できない部分ではあります。

好きなゲームソフトいっぱいあるので、

いろんな作品を仕上げながら、

最終的には1つにつなげて、

音楽を入れて動画にしようかな。






つづきはこちら→「無限アップ」は続いている



ギャラリーにニャンコが来ているよ。

(詳しくはコチラ→ )

This cat is "Mugi"




「マリオ」をプロフィールにブログやってる人がいる。

面白そうなんで番外編を作ってみた

崖っぷちサラリーマン「マリオ」



0 件のコメント:

コメントを投稿