スワップで不労所得(202001)

2020年
早くも1ヶ月経過しました。
最近
ものすごく時の流れの早さを感じます。

 

スワップ獲得を目指してるんで
一時でも早く過ぎてほしいと思ってますが
早く歳はとりたくないと思う気持ちが
最近は色濃いな

新年早々風邪みたいな症状に見舞われ
まだ引きずってて
回復力がショボくなってきてるのか
年齢による体力の衰えを感じてますΣ(ノд<)

キツいので
スマホ見る時間が減って
ドットも打ってない
ブログヘッダーのアニメーションを
そろそろ変えたいけと
画面を見る集中力が続かない

病んでるわ( ´;゚;∀;゚;)



こんなときでも
毎日貯まってくスワップは最高だな
これは本当に最近良く思う
今年は
スワップを
昨年以上に
獲得したい


2020年最初の報告です。

運用はこちら
DMM FX を利用してます。



昨年末にポジション決済したので
1月前半から買いに入ったんですが
新型ウイルスの煽り喰らって
だいぶ下がってしまった

お~の~れ~コロナ~~

南アフリカランドを3万通貨買い
1月は
675円のスワップでした

もう少しポジション増やして
1ヶ月1000円は越えたい




DMM FX 
スワップのみ引出しできるので
利用しやすい会社ですかね( ´;゚;∀;゚;)
とりあえず
口座開設しておいて良いかと思いますf(^_^)

 




0 件のコメント:

コメントを投稿