「パンダ」に成りきっているのは?

「女性のアイメイクの大事さが理解できる画像」


最近自分のブログをTwitterで投稿しているので、
利用する機会が多くなったのですが、
気になる画像が飛び込んできたのでスクショしてしまった。







パンダを見ると過敏に反応してしまうんですよσ(^_^;

パンダのドット絵を書いてるので、そのせいでしょうかね。

それにしても、メイクの力って強力ですね(●´∀`●)

模様が無いだけで、ガラリと変わってしまう。



模様がとれたパンダの目を見てると
パンダ銭湯」を思い出します。

価格:1,404円
(2017/1/26 23:53時点)
感想(142件)


パンダ達も銭湯に行くと、頭からキレイに洗い流すんです。
銭湯の中ではパンダとは思えない姿になるんです(゚Д゚;)
きれいになった後は、しっかり身だしなみ整えていつものパンダに戻るんです。
結構おもしろいですよ。
銭湯や温泉に行く前に読み聞かせてあげると良いかも。


話がそれましたσ(^_^;

パンダに敏感なだけでなく、
いろんなモノを「こたろう化」したくなるんです。

今回作ってみたのはコチラ。

メイクで「パンダ」に成りきっているのは?・・・・









正体は「ネコ」でした( ´艸`)

この正体の詳細はコチラ→「自適猫

このブロガーさんの記事、面白くて気に入ってます。


メイクって

ちょっと施すだけで、誰かに似せることもできる
身近に有る魔法のツールですね(●´∀`●)

改めて思った。メイクの力ってすごい






☆★良く読まれたページ☆★


「無限アップ」は続いている。ん?なにあれ?








節分にやってくる「5色鬼」

  








☆★まいにち蛭子さん☆★


今日の日めくり




0 件のコメント:

コメントを投稿